のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

かえってきました~

2009-08-31 20:17:58 | キャンピングカー移動オフィス
もうふたりともへろへろです~
でも 田んぼコンサートの夢がかない
最高です!
反省いっぱいありますが…
昨夜は残れた実行委員のみんなで打ち上げしました!
古民家をかりてアンプやギターをもちこんでの
ちっちゃいライブパーティー

一生もののすばらしい仲間と充実感達成感を味わいました~

さて 休息をとったら次の夢へむかいましょうか

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっひー)
2009-08-31 20:40:52
お疲れさまでした!
関根夫婦のすてきな想いにたくさんの方が
感動して共感した結果が、イベント全体に
現れていて、参加した方々(関わりを持った
方すべて)全員満足のゆく体験になったの
ではと感じました。
ほんと、お二人はすごいです!!

そして、思いがけずお誕生日のお祝いまで
していただいてほんとうれしかったです~。
ありがとうございました~
返信する
夢がかないおめでとう (ルッチ)
2009-08-31 21:15:59
>次の夢へむかいましょうか
期待しています!
返信する
Unknown (JJ)
2009-09-01 07:28:51
本当にへろへろになるまでありがとうございました!
私もへろへろです~(笑)
こんなにへろへろになるまで取り組み事ってなかったかもしれません。

大変でしたが楽しくやる事が出来ました!

来年はもっと楽しくできるようにしましょう~~\(^O^)/
返信する
こっひーさ~ん (のりひめ)
2009-09-01 21:58:23
ありがとう~~
バスガイドさんやスイーツプロジェクトや
もろもろいっぱい協力してくれて
ほんとにありがとう!
誕生日お祝いできてうれしかったで~~す
たのしかったね~♪
返信する
るっちさ~ん (のりひめ)
2009-09-01 21:59:42
ありがとうございました!
かないました!
そしてこれがスタートです♪
次の夢 もっとしっかり
もっと楽しく
もっといっぱいの人と
そしてムーブメントをつくりたいで~~す!
返信する
JJさ~~ん! (のりひめ)
2009-09-01 22:00:42
ほんとにJJさんがいなかったら
無理でした!
我が事として必死でがんばったJJさんが
みんなの拍手をもらうべきです
ほんとにほんとに
ありがとうね

で 来年なんて遠い先でいいのかな?
返信する
遅まきながら・・・おめでとうございます (とみんち)
2009-09-03 23:59:15
のりひめさんお疲れ様でした。

無事、成功に終わって良かったです。
行きたかったなぁ・・・

皆さんの笑顔が思い浮かびますね♪
返信する
とみんちさ~ん (のりひめ)
2009-09-04 08:45:33
ありがとう!
みんなの元気と協力と気合が奇跡を呼んで
無事おわりました~
応援いただきありがとうございました
またやるからきてね~♪
返信する

コメントを投稿