のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ)
2010-04-30 00:56:43
楽しい飲みはつい飲みすぎますねー(笑)
飲みすぎました~(^_-)-☆
返信する
ハッピィ タイム♪ (Angy♪)
2010-04-30 05:14:17
久々にのりちゃんに会えて嬉しかったで~す!
いっぱい飲んで楽しかったネッ(^o^)/
とってもカワイイチョコレートありがと~♪

お雑煮美味しそう(^^♪
返信する
ほんと (のりひめ(のみひめ))
2010-04-30 08:01:14
JJさん
ありがと~
たのしかったね!
ワインデキャンタでらっぱのみしたら
よっぱらうわね~
以後気をつけます(なんていつもそう言ってるような・・・)
返信する
たのしかったね! (のりひめ(のみひめ))
2010-04-30 08:03:27
Angy♪ありがとう~
ほんとたのしかったね~
Angy♪がたのんだ白ワインらっぱのみしててごめんね
お雑煮が臓物にしみたよ~
返信する

コメントを投稿