のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

きゃ~再来週の土曜日が近づいてきた~

2009-08-16 08:59:44 | ふるさと浪漫倶楽部
みんなの応援とみんなの協力で
だんだん形になってきたふるさと田園フェスティバルin信州
ついに再来週になりました!

予約のバーベキューも地元農業青年(独身!イケメン!多数)いれて
100名超
田んぼ体験も80名超で田んぼ&ぶどうに変更
野外コンサートのフリーマーケット申し込みも自然増で20店舗
野外コンサートについてはちょっと何百人来場されるのか
把握できないくらいになってきました



当日はきっと

すばらしいたか~い空
すずやかな風
かぐわしい空気
遠くに見える浅間山
見渡す田んぼ

そしてすばらしい音楽
新鮮な農産物
みんなの笑顔
にぎやかで楽しい会場

ですね!

ということで準備におわれてます~

なかなかおいつかなくて・・・

きょうはバンド練習にいってきます
ここでまた いい仲間がいて癒されちゃうんですね~


そうそう 検討されている方に・・・

新宿発の貸し切りバスはまだ空きが15名ほどあります
往復8800円で一泊二日の会場の送迎を行います♪
宿泊も大田区休養村とうぶがあと一室ありますが
上田などいいところがいっぱいありますよ^^


当日こられる方は敷物があるといいかもね
芝生の客席ですので♪

雨天の場合はちかくのふれあい体育館に移動して
決行します!

ぜったいはれるけどね

みんなでたのしもう!ふるさと田園フェスティバルin信州~♪8/29、30

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご成功祈ります! (TOKO)
2009-08-16 10:40:34
うわぁ~、気持ちよさそうー。

情報ふぁ~む、いつもありがとう。
パンフもすばらしい。
想像以上の壮大な企画に、驚いてます!
近ければ、ほんと、飛んで行きたい!

JJさんともマイミクになって、
一足先に彼の日記から、企画を見てました。
一歩ずつ、夢を形にして行くのりひめはエライ!
だ~りんと周りのお仲間に恵まれたんだね。

お天気に恵まれますよう、
ご成功を祈っているよ。
返信する
たのしみだ~~♪ (ユキレレ)
2009-08-16 10:59:47
なんだか、本当にすごいことになっていますね~~☆

私も今からワクワクドキドキです♪

オーガナイザーとしてののりちゃんにも尊敬です♪

いつもありがとうございます☆

返信する
もうすぐ♪ (guchan)
2009-08-16 12:43:56
のりちゃ~ん!
本当にもうすぐですネェ~(^_-)-☆
色々とご配慮ありがとう!!!感謝感謝です♪

今からと~っても楽しみ~(●^o^●)
私もDiaper Cake & Wine house頑張って盛り上げちゃいま~す(^_^)/~

Good Day♪
返信する
う~行きたいなぁ (とみんち)
2009-08-16 23:33:34
もう再来週なのですね。
せっかく熱心にお誘いいただいていますが、
勤務の都合でどうしても参加できません。
状況は少し変わって、さらに厳しくなりました。

当日が良い天気で大成功に終わることをお祈りしています。

う~行きたいなぁ
返信する
ありがとう! (のりひめ)
2009-08-17 12:10:55
TOKOさ~ん ありがとう!
いよいよです~
そう きもちよいとこですよ~
いつか北海道でもやりたいね~^^

ユキレレさん ありがとう!
だんなさまとのご出店たのしみにしてますよ~
お店いっぱいになってきました
すてきなお祭りになりそうです~

guchan ありがとう!
妹さんとおかあさんと すてきなお店ですね~
たのしみにしてますよ~~^^
イベントたのしんでね~

とみんちさん ありがとう!
いっぱいさそっちゃってごめんね
また来年もやるから!
いっぱいやるからね~~~
返信する

コメントを投稿