のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

今日もがいしょく

2005-09-02 17:57:54 | ♪じゃず入門
昼はばってら 夜は鰻 江戸っ子でいっ

きょうはジャズピアノ教室

内緒だけど昨日から練習したの
昨日の夜と今日の朝と今日の夕方と
ラッキーなことに先生がちょっとご飯を食べていいですかというので
10分くらい教室でも練習できちゃった

前回スプレッドを誤解していて
1時間半撃沈してたので
今日はおっかなびっくりだったんだけど
だいじょうぶでした!

だいぶ言葉もわかるようになってきたよ~~
曲はこのところず~~っと酒バラをやってます^^
つぎは13thを入れてみようってことで
須川先生もだいぶ私のちょっとずつのペースを
気にしてくれてるみたい
ごめんね~~
一歩ずつ一歩ずつ・・・
いつかだ~りんとライブするんだもんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿