のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大潟村行ったのですね (チワワ愛好家)
2005-08-22 08:55:42
大潟村今年3回行きましたが、干拓博物館にはまだ行っていません。

大潟村のホテルがすごく快適なので仕事抜きで行きたいのですが。。。。。

返信する
ほんとにいいホテルでした (のりひめ)
2005-08-23 10:09:22
干拓博物館は土地の人が説明してくれますよ

歴史をまだみんな知っているので

すっごく面白かったです!

ホテルもすごくよかった

お風呂がてんぼうと広いのと両方ね

あとあきたこまち生産組合協会もすばらしいですよ

お米屋さんの進化形・・・!

見学に行くと歓待してくれます

事前にホームページで問合せしてみてね^^
返信する

コメントを投稿