のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵比寿も・・・ (姉御)
2006-09-10 18:25:31
渋谷の氷川神社の秋祭りで、

お神輿がでてきました。



これから夜店ですね(^^;
返信する
夜店徘徊できず~ (のりひめ)
2006-09-11 14:58:38
というかあんまり夜店ないんですね

東急横とかしか

スペース貧乏です吉祥寺は



なんだか広範囲におみこしがいっぱいでていて

交通渋滞もいいところで

地元は大変です~(TT)

うちで一杯やるほうが疲れないので

おうちビールにしました♪
返信する
Unknown (saito)
2006-09-11 17:07:29
昨日は 三鷹の事務所にこもってましたが

行き帰り、御輿を見かけましたね。

そこで思い当たったのが我が地元

今年めでたく皇室に男児出生とあいなり

これは、来年の祭りでは、

きっと大御輿が出るに違いない。

ちなみに例年は中御輿

大御輿は、第一京浜を片側封鎖しないと出せないのです。
返信する
担いでました (凡人)
2006-09-14 00:06:58
おはつです。

このお写真の町会ではないですが、

 とにかく、めいっぱい 担いでました。



もー暑くて (^^;;;だく



でも、たのしかったなぁー

早く 来年の祭り 来ないかなぁー
返信する
そうだったんですか~ (のりひめ)
2006-09-14 12:53:18
saitoさん

事務所にいたんですね おつかれさまです

姉が杏林大学病院に今週だけ入院してるので

職場の前とおりましたよ~



凡人さんようこそ♪

担いでたんですね!すご~~い!

中道通りとかですか?結構暑くて大変でしたね

でも楽しそう うらやましいで~す

来年もがんばってくださいね
返信する

コメントを投稿