のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

2005/03/11群馬からビックサイト 吉祥寺「和旬」へ

2005-03-12 16:38:30 | ◎吉祥寺・三鷹
午前はがおちゃんと楽しく朝食をして
(前橋インターのミスタードーナツで2時間!
店員さんが感じよくて超快適でした うれし~)

ビックサイトの展示会に向かいました
雨が降り出して渋滞
写真は帰りのベイブリッジです
なかなかきれいでしょ?

その後吉祥寺でえぐちさんとお話をするのに
渋滞がひどくて東京駅からひとり電車に乗りました

無事吉祥寺に到着
打ち合わせ後楽しい夕食に静間先生をお誘いしたら♪♪
ご一緒してくださり
彼とえぐちさんと静間先生と(ほんとは奥様も一緒がよかったですね)
4人で 新しいお店「和旬」にいきました

ここは2回目ですが
お魚が得意なところのようで
まあまあおいしく まあまあ手ごろで
まあまあ高くなく そこそこおちついてて
よかったです
・・・て ほめてるのかな?

そういえば渋谷にあったのですが

そこはかとなくまずくて
そこはかとなく高くて
そこはかとなく失礼で
そこはかとなくおしゃれをきどったフレンチの店

名づけて「そこはか」といってましたが
そこは1年くらいでつぶれました

和旬はこの表現とは逆です
誤解しないでね~
また行こうと思ってます
年配の人でもいいかも
グループ宴会向きですね 座敷もあるそうです

単価4000円くらいかな~
なかなか販促をしっかりしてるので
いっぱいお客さんが入ってました^^


いい人たちといいお酒 そしておいしい料理
極上の時間ですね~~
るんるんるん~~♪ とおうちに帰り
楽しいついでにちょっと二次会したふたりなのでした・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿