のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

ブログ再開~♪

2011-06-15 14:30:51 | ○日記
なんだかいろいろあって
ブログを続けにくい感じになってしまってましたが
再開したいとおもいま~す

最近はフェイスブックをやってます
いろいろな旧友と再会できて嬉しいです♪
mixiもやってます

4月は11日間、オーストラリアにいってきました
とってもリフレッシュしました~
4月5日に近所にぷち引越しして
4月7日から行ってきました

なにしろ震災で
知り合いの農家の方がすごい被害に遭われましたし、
わたしが住んでいるところも
余震があったり、なにもなくてもゆれている感じだったり
放射能の恐怖にさらされたり
停電があったり、スーパーからものがなくなったりと
大きく生活が変わりました

日本からいったん遠く離れてみてだいぶ落ち着いた気がします
とくにいつ大きな余震がくるか分からないという
恐怖から離れられました

まだまだ被災地に皆さんが大変で、その方たちのこれからの人生を思うと
しっかりとできることをしないといけないなと思います

そんなわけで、ちょっと心機一転、
自分を棚卸した過去話をときどきのっけていきたいと思います~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿