のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

17歳と19歳♪♪♪

2005-10-15 11:30:30 | ○日記
きのうはシンガポールのアレックスと
楽しくお酒を飲んで帰ってきて
なにかこんなような機械でからだ年齢をはかって遊びました

なんと

だ~りんが19歳
おかあさんが41歳(65歳です)
やっさん(だ~りん弟)が18歳
まいちゃん(やっさんの彼女)が41歳(実年齢は26歳です・・・)
そしてそして
わたしが17歳♪♪

うふ 人生ゲームで負けたけど
からだ年齢は買ったぞまいちゃん!
(はりあってどうする)

ちなみに基礎代謝が1504kcal
あとは忘れましたが
骨密度はなかなかよかったようです
筋肉も多かった
ほんとかな~~???

あんなに毎日ビール飲んでてもだいじょうぶなんだ~
じゃ
いっぱい飲んじゃおっと♪♪♪
ねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿