のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

三鷹ジブリ美術館

2010-04-13 12:05:04 | ◎吉祥寺・三鷹
吉祥寺に6年も住んでいるのに
はじめて三鷹のジブリ美術館にいきました
夢があふれるとってもすてきな場所
いくらいてもあきないです

とはいえ足が疲れちゃったふたりは
さっそくビール
ビールもkazenotanibeer というのがあって
なかなかおいしかったですよ~
またぜひ行きたいです♪

あ 真鍋かおりらしき人を発見しました
おしのびできてたのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (竜眼寺文蔵)
2010-04-16 09:46:52
ジブリ美術館いいですよね~!
ボクは2回ほど行ってます。
真鍋かおりさん!?
ジブリ好きなのかな・・・。
返信する
こんにちは♪ (のりひめ)
2010-04-16 09:54:50
竜眼寺文蔵さん ご訪問ありがとうございます
わたしもクッキー買えばよかった~
おもしろいサイトを作っていらっしゃいますね♪
(写術 みましたよ)
返信する

コメントを投稿