のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

2005/2/25おうどん★おうちごはんNo.91

2005-02-26 18:54:12 | ★おうちごはん
ラリーカールトンライブをみて
ふたりでるんるんるんと帰ってきました


ブルーノートで
パスタとグラタンとフライドポテトを食べた二人は
おうちで二次会をすることにしたのですが
ちょっとあったかいものがたべたくなったのでした


くろうどんがあったので
不足していた野菜を取るべく
ほうれん草とねぎと大根、
そしてわかめをいれて
ごまをたっぷりトッピング
お味噌汁にしました
こんなかんじで

「まごはやさしい」

になるように調整しました

「まごはやさしい」を知ってから
ずいぶん意識的にしてますね~


「いも」はほんとはフライドポテトで
とっちゃいけないとはおもいつつ・・・
(きのこはグラタンでとりました)
からだによいものを取り入れていこうという姿勢だけは
続けていきたいなあと思います・・・

だって二人で音楽している
かっこいいお年寄りにならなきゃいけませんからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿