のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

吉祥寺FANKYでオトナの時間

2009-11-21 12:52:08 | ◎吉祥寺・三鷹
吉祥寺パルコの裏手にある
すてきなバー「FANKY」で
静間先生と佐々木さんと
楽しい時間をすごしました

写真は静間先生が新しい携帯
BlackBerry from DOCOMOでとってくれました
かっこい~♪
バーボンはシーバスだねっ

FANKYの二階はとてもすごい音響設備があって
ジャズが心行くまで堪能できます
CDのリストから選ぶとかけてくれます

きのうはゆっくりお話する日だったので
アストラット・ジルベルトと
マンハッタン・トランスファーのクリスマスのアルバムを
リクエストしました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっとつっこみ (おんみつ)
2009-11-22 12:58:06
シーバスはブレンデッドウイスキーなのですよ。
バーボンじゃあありませんよ(笑)

ぼそっと言ってみたりして・・
返信する
 (のりひめ)
2009-11-22 13:15:56
そんな話をしてました!

アルコールでのうがはかいされたるぅ
返信する

コメントを投稿