のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉっw(゜o゜)w (hami♪)
2007-05-24 01:27:45
美味そ~!!!ですよぅ(≧▽≦)
ダイエット中の私は、この写真見て、お腹グ~グ~です☆
返信する
ありがと^^ (のりひめ)
2007-05-24 09:44:46
おなかすいちゃった?ごめんなさい

しょうが焼きのお皿は
ふたりでお肉230g
パプリカ2つ
キャベツ4分の1
なので量は意外にすくないかも

お味噌汁はしめじとたまねぎです

でも土鍋ご飯だったので
だ~りんはこのあと納豆でご飯おかわりしてました
ご飯がたきたてだとついつい食べちゃいますね
あっでもご飯はいっぱい食べても大丈夫ですよ
一回の食事の半分をごはんに・・・が
厚生省の食事バランスガイドですね^^
返信する

コメントを投稿