のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

六本木であさごはん

2010-01-17 11:10:02 | ○日記
きょうはくまねこ商店ライブです

荷物が多いのでキャンピングカーで来て
お泊りすることにしました
だーりんがセミナーにいくのでこんなに早くついたわけです

わたしは自由時間なのでわくわく♪
なにしようかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ! (ひろりん)
2010-01-17 23:33:28
行けなくてごめんね~。

明日のパーティ&VP&出張を控えて何だかすごいことになってます(笑)。

眠氣との闘い…。
これは逃避というものなのだろうか(笑)。

返信する
ひろりんありがとう (のりひめ)
2010-01-18 09:51:22
だいじょうぶ~?
少しは眠れた?
今日のパーティ楽しみにしてます
ご充実さまです~

ライブはあわあわあわあわしましたが
みんなあったかくて
宴会してるみたいでした♪
ありがとうね
返信する

コメントを投稿