のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちゃ~ (ひろりん)
2009-11-21 01:05:57
ありがとうございます。

問題なのは、事件そのものをすっかり忘れていたことです(汗)。思い出した~。

しかもセミナールーム「むらさき」だったんですけど~。
どっちもどっち?

ごめんなさい、すみません、申し訳ございません。
目××鼻××でした。

満面の笑み、撮ってくれてありがとう~。
笑える。

返信する
え~~~? (のりひめ)
2009-11-21 12:49:26
なぜ「さわらび」の・・・・・・

しかもまだ飲んでないのに・・・・・

しかもわすれて・・・

ひろりん最高!
返信する

コメントを投稿