のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

VプロOB会♪

2010-12-23 23:54:58 | 夢実現
23日は午後から
夢を実現するプロジェクトVictory Project のOB会がありました

今回はコミュニケーションの勉強でしたが
最初に心を解放するために たのしいゲームをしたのですが 童心に帰ってすごく笑って
なんだか楽しかったです

ぜんさんサンタさんも登場
すごく似合ってました

そのほかお互いに手紙を書いたり
様々なテーマでいろいろな人と話し合ったり

最後は近況報告

みなさんから今年の一年を振り返った話を聞いたり
(自分も話しました)
プロバイオリニストのあっこちゃんが
素敵な演奏をしてくれたり
ゆーみんさん長ちゃんご夫妻が
ミュージカルみたいな素敵な読み聞かせを発表してくれたり

お互いに美徳を承認しあういい時間になりました

二次会から新しいメンバーも加わり
わいわいとにぎやかに

三次会はまたぜんさんの会議室に戻り
歌本とギターで
歌声喫茶状態で大騒ぎ!

なんともたのしい一日になりました

ファシリテーターのみなさん
ありがとうございました

来年も一年夢を持って前向きに
人に愛をもって誠実に
生きていけるよう、努力しきたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿