のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

天ぷらごまそうめん

2007-07-27 15:15:02 | ★おうちごはん
きょうはだ~りんがごまそうめんを作ってくれるというので
(ありがと~~!)
私は天ぷら係りになりました

前回天ぷらするのに大騒ぎだったのですが
今回はあわてずさわがず手早く適量に・・・(たぶん)
できたかも
天ぷらって簡単だったんだ・・・

世の中
大変だと思うこともなれるとどーってことないこと
多いのかもね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずるいずるい~~! (石川五右衛門ってルパンの)
2007-07-27 22:16:04
胡麻そうめんも天ぷらも大好きなのに~~
天ぷら食べたい食べたい!
かぼちゃと、海老と、人参と、インゲンと、紫蘇と、竹輪チーズ!
作って作って、ねぇねぇねぇ、ねぇ~~ん!
返信する
ちくわちーず♪ (のりひめ)
2007-07-30 11:50:31
たべたいね 青海苔つきのね^^
えびははねるからな~~
返信する
だいじょぶ! (トゥームレイダー)
2007-08-03 21:14:42
海老天大好き!こわかったらゴーグルとマスクとゴム手袋すればいいよ。私は食卓で待ってるからね。
返信する
墓堀り? (のりひめ)
2007-08-04 18:15:51
そんなそんな
遠慮しないで一緒に揚げようよ^^
返信する
トゥームレイダーって・・・ (アンジェリーナマージョリー)
2007-08-04 22:00:30
アンジェリーナジョリーは素手だったね
返信する

コメントを投稿