のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

パンダフルライフみました~~

2008-09-03 23:59:05 | ☆映画とかライブとか本
新宿ピカデリーでみちゃいました
新しくってすっごいきれいで
いっぱい映画をやってます
劇場内に売店で買ったジュースやパンももちこみできて
トレイもよくできてていいです
あんクロワッサンもおいしかった~♪
ポイント6個(映画有料で6回)みると1回無料になるらしいです

でっ

映画

ぜひっ 

会社員の方は有給とってパンダフルデー つくってみてくださいね
自営の方はいますぐなごみにいきましょう~♪

ほんとにパンダフルでした~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2008-09-04 18:39:57
10月入るまでやってるかしら>パンダさん
というのも、ワタクシ今月末でとりあえずハローワークのお世話になることになりそうですんで、来月からは時間がたっぷりとv。秋だから気候もよさげだし、近所の公園に遠足行こうかな、とか。図書館に入り浸って読書三昧しようかな、とか。そんなアホなことを考えてます。まぁ求職活動もしないと、半年の失業手当が切れてしまえばウチの猫ともども干上がってしまうわけですが。でも…最初の一ヶ月くらいは秋休暇を満喫しようかな、と思ってます。
返信する
おおそうですか (のりひめ)
2008-09-04 22:46:09
秋から心機一転ですね
それもよいですね
しっかりお休みしてね
パンダさんはネットで調べたら
9/6以降は劇場に直接きいてください
っていうのばっかだったので
いそいでいったのです
お休みの日に早めにいっちゃったほうがいいかもね~
ところで「グーグーだって猫である」も
みたいです 吉祥寺が舞台なの
元祖乙女チック(古)大島弓子が原作だよ 
猫ちゃん出てくるよ
「ねこなで」もぽんが好きそうだよ
まだやってるかな?
返信する

コメントを投稿