のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

いっぱいみてくれてありがとう!2077PV204IP6940位

2010-03-24 12:04:44 | ○日記
いつもみているわけじゃないんだけど
22日のブログのアクセス解析をふとみたら
2077PV(ページビュー)204IP(みた機種→だいたいみた人の数)
だそうで、Gooのブログの6600位でした
(1,383,587ブログ中 ちなみにgooのブログは毎日500~1000くらい増えてます)

前は1000PVで100IP超えたところでほんとにびっくりしたけど
今回もびっくり!
最近はなんとなくいつも200人くらいの人がみてくれているみたい
みているブラウザは圧倒的にdocomoが多いです
始めた頃はInternet Explorer がほとんどだったのにね~

こんなになんとな~く書いているブログが
こんなにたくさんみてもらってるなんて
嬉しいなあ~♪
みんなありがとう!

私自身は、親もみてくれているので
親や友人に元気だよ~っていう感じのスタンスで書いてます

ブログはじめて今は6年と2ヶ月
みた人が少なくてもいやな思いをしないよう、
楽しく長く続けていこうと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続は力 (TOKO)
2010-03-24 13:29:35
> 2077PV(ページビュー)204IP(みた機種→だいたいみた人の数)

その中の1ポイントは私です。

すごいねー、
小さな積み重ねが大切なんだね。
私も久しぶりに書かなくちゃあ。
返信する
TOKOさ~ん (のりひめ)
2010-03-24 14:33:03
いつもほんとうにありがとう♪
あたたかいメッセージをいただいて
心がぽっとやさしくなりま~す
ありがとうね
返信する

コメントを投稿