のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

川上さん田んぼ訪問☆りむじ~ん

2005-08-31 11:58:56 | /~田んぼのこと
川上さんのご親戚が経営している
レストランになんとりむじんがあります
お願いするとリムジンで送迎してくださるそう
とってもおしゃれなイタリアンのお店でした♪
きれいなりむじん
のってみたいな~~♪♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっひー)
2005-08-31 20:59:25
なんだか笑えました~。

それにしてものりひめさん、全国とびまわってますね♪
返信する
えへへ (のりひめ)
2005-09-01 19:21:20
田んぼのお仕事は空気がよいのでとってもよいです♪

りむじん乗りたいね~^^
返信する

コメントを投稿