のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

ぬかちゃん一歳になりました

2008-06-19 09:08:06 | ★おうちごはん
ぬかちゃん6月17日で一歳になりました
とちゅうくさくなったりいろいろしたけど
だんだんおいしくなりました
すごく生きてる感じ・・・

ふたが割れちゃったのでラップのふたで何ヶ月・・・
でもにおいはぜんぜんきになりません
あたらしい入れ物にお引越ししようかな?
昨年はこんな感じでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レースがかわいいですね! (Taguho)
2008-06-20 01:08:40
こんなに可愛らしいぬか床、初めて見ました!!
ほんと「ぬかちゃん」と呼ばずにはいられないですね♪♪

レースだなんて…のりひめさん、ほんと素敵です★
返信する
あほとよんで・・・ (のりひめ)
2008-06-20 19:33:58
ハーブティとかいれるキャニスターを探してみました
なかが見えるのもなんかおもしろいかもと思います
発酵してるとぬかにすきまができて
そしたらまぜてあげます
毎日じゃなくても大丈夫な感じです
おほめいただいてありがとうございます
うちのぬかちゃんも喜ぶと思います♪
返信する

コメントを投稿