のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

バンド練習あとの宴会はよいね♪

2010-10-19 00:25:08 | ○日記
なんだかんだとはなしがはずみ
安酒がどんどんあいていく~

11月と12月のライブ何の曲やるとか
オーストラリアのワイナリーでライブやりたいとか
そのまえにおやじバンド大会で仙台にいって牛タンたべたいとか

気がつくと4時間くらいあっという間~!

たのしかったあ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ)
2010-10-19 11:41:15
練習4時間~。飲み会4時間~!どうやら飲み会がメインの団体ですね(笑)
返信する
ほんと~ (のりひめ(のみひめ))
2010-10-19 15:51:22
練習やってるときはあんまりしゃべらないで
一生懸命やってるよね~
一次会練習二次会が飲み会 みたいな?
返信する

コメントを投稿