のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

青山OVEで響きの会年末大パーティ♪

2010-12-15 17:36:07 | ○日記
水曜日はおすすめの友人を紹介しあう響きの会の
年末大パーティでした

今回は約70名参加
ものすごく元気いっぱいのパーティになりました


すてきな会場にこだわりの料理 弾き語りにシャンソンもあり
生ボジョレーまで堪能
しかもビールはハートランド(好き♪)

だーりんはこの場を借りてオーストラリアンギターメーカーズネットワーク協会設立をはじめて発表
協力者募集中をみなさんにお知らせしました

そのほかにも、多種多様な発表があり、いろいろな輪がひろがりました

みんなたのしくもりあがり、とてもいい時間でした

お世話してくれたみなさん 参加されたみなさん
ほんとうにありがとうございました!

一足早いクリスマス♪を堪能しました(何回目?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿