のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お家賃 (TOKO)
2010-04-30 18:20:07
吉祥寺よりは、東川口の方がお安いでしょうね。
吉祥寺はオシャレで人気の街だもんね。
移動オフィスでの生活が長いと、
ほんと、もったいないなー、と思ってた。
(↑大きなお世話
暑くなる前に引越し、正解ですね。

情報ふぁ~む、いつもありがとう。
返信する
ケーキありがとう♪♪♪ (舞だよ~)
2010-04-30 19:12:01
さっき電話したら留守電だったから、こちらで失礼します
ケーキ(名前入り)どうもありがとう~
夕方康さんとちょこっと食べました
今日は連休前で、お店がめちゃ混みです嬉しい悲鳴と肩の悲鳴が同時に聞こえてきます
夕方のちょっとあいた時間にコーヒーとケーキで癒されましたありがとう~お兄さんにもよろしくです
返信する
東川口・・・? (ノン)
2010-04-30 21:26:30

とうとうお引越し、決まったのね?

東川口・・・?

川口市柳崎に友だちが住んでます。

今度会ったときにまた詳しいお話聞かせてねぇ~~~。

返信する
お引っ越し? (しーこ)
2010-04-30 21:58:25
新居が決まるとわくわくするよね。
重たいもので、ぎっくり腰にならないように~
返信する
TOKOさ~ん (のりひめ)
2010-05-01 08:57:07
そうそう そうなんです!
東川口では同じ家賃の家がそうないくらい
安いです~
結局駐車場入れて月6万くらい(しかも2台にして)安くなりました
ふだんいないこともおおいしね~
前は引越し8月のサイクルだったんだけど
今回はちょっとずれてよかったです^^
いつも優しい言葉をありがとう~~
返信する
舞ちゃ~ん (のりひめ)
2010-05-01 09:03:26
お誕生日おめでとう~

ケーキらしいケーキ選んでみたよ
ゴールデンウィークはゆっくりお休みしてね
返信する
ノンさ~ん (のりひめ)
2010-05-01 09:04:42
そうなのそうなの
吉祥寺から遠くなっちゃうけどね
川口は住みやすいとこみたいですね~
緑が多くてお店もいっぱいあって
気に入ってます♪
返信する
しーこちゃ~ん (のりひめ)
2010-05-01 09:05:53
すでに腰をやってしまいました
2回も整体に・・・
(ライブ前に一回 月曜に一回)
先が思いやられる今日この頃
でも新しいおうちってわくわくしますね♪
探検するのが楽しみなの
返信する

コメントを投稿