のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

そらまめ入りかれー

2008-06-17 13:32:37 | ★おうちごはん
最初「そらまめかれー」にしてたのですが
四粒しかはいっていないので
そらまめ入りかれーにしました
それをいったら
牛肉入りカレーだったり
にんじん入りカレーだったり
玉ねぎ入りかれーだったり
じゃがいも入りかれーだったりするんですが

ディナーカレー(中辛)入りカレーです

今日は歯痛で撃沈のため昼と夜カレーです(悪化しないか?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿