のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

のりひめのちびっちゃい講座連載中

2010-03-07 23:14:26 | 夢実現

のりひめの企画入門講座

ちびっちゃくかる~く連載中です
現在10回中5回目です
このペースだと5月か6月に終わる予定です。
来週おでかけするまえに更新しました。
目次はこんな感じ

1 企画って、商売にも人生にもとっても役に立つんですよ  
掲載日2010.1.30

2 アイデア・発想が現実化して成功するまでの手順
掲載日2010.2.2

3 自分にルールを
掲載日2010.2.9

4 発想の方法あれこれ
掲載日2010.2.25

5 こんな企画は(たぶん)失敗する5か条
掲載日2010.3.7

6 こんな企画は(ほぼ)成功する
7 日常ですぐにできる簡単な企画で鍛えよう
8 アクシデント対処法・・・アクシデントは絶対に起こる!
9 こんなにある!商売繁盛のための企画の種類
10 企画と自分

息抜きによかったらどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿