のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

2005/03/20お墓参りとしゃくしゃく餃子☆おうちごはん100回達成!

2005-03-21 18:58:26 | ★おうちごはん
きがついたら100回でした!
おうちごはん(晩ご飯ね)
わ~い 乾杯しておいてよかった^^


さて100回を記念してひとこと

だ~りんへ

ひっちゃかめっちゃかの料理につきあってくれて
ありがとう~~~
いつも洗い物をしてくれてありがとう~~~


次は1000回祝いにむけてがんばるね
すえながくよろしくです~~m(_ _)m


越谷におとまりして
午前は初めて彼のおうちのお墓参りに参加させていただきました
春うららのお彼岸で おかあさんもいっしょで
なにか心が洗われるようなお墓参りでしした

お昼は家族でパスタを食べて
なんかなんか
ちょっとずつ
家族になって行く感じがしています・・・


【おうちごはん100回記念☆しゃくしゃく餃子】

うっかりして100回ということをすっかり忘れていて
作りおきしていた餃子になってしまいました~~ 
時間はかからなかったのですが・・・・・・

1.殿堂入りしゃくしゃく餃子
2.小松菜と油揚げと深谷ねぎのお味噌汁
3.有機納豆
4.ほうれんそうのおひたしごまがけとプチトマト
5.夢ごこち(お米の名前です)の竹の子ご飯と
 大島さんの有機コシヒカリと高柳営農集団のミルキークイーンブレンドごはん(2:1)


前の晩は試着と弾き語りライブで
ハイになって飲みすぎたくせに・・・

餃子なのでつい休肝日をザセツ

でも100回なので
乾杯できてよかった♪


そうそう
ユザワヤでベールの生地とパーツを仕入れました
明日は手芸しちゃうぞ♪
たのしみだね~~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿