のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英会話来てくれてありがとう (ゆかり)
2010-12-22 20:28:25
この前は忙しい中レッスンに来てくれてありがとうございました!

びっくりドンキー、私たちファミリーも大好きです!
札幌から始まったチェーンだってご存知でした?
私は小さいころからたまのびっくりドンキーでの家族での外食がごちそうだったので、本当にいい思い出ばかり思い出します。

この辺は春日部も草加もかなり混んでいますが・・・。

来週から帰省するので、私たちも札幌でいっちゃおw
良いお年を(ハート)
返信する
ありがとうございました (のりひめ)
2010-12-22 23:35:55
ゆかり先生
楽しいレッスンありがとうございました!
しかしほんと だめですねえ~
来年はもうちょっとがんばります
びっくりドンキーは北海道なんですね
北海道のお米農家がアレフ(びっくりドンキーの会社)とおつきあいがあって
そちらの筋で知りました
札幌のびっくりドンキー なんかおいしそう!
ゆっくりしてきてくださいね
また来年~♪
返信する

コメントを投稿