のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

日本なごはん

2007-07-10 21:37:09 | ★おうちごはん
ひものと納豆とぬかづけ
おくらと大根の味噌汁

幕内秀夫さん的粗食のすすめで~す

発酵食品満載でこれはいいかも(簡単だし♪)

だ~りんにも好評でした^^

健康診断の結果がきて
ふたりとも問題なし!
休肝日のせいか、だ~りんの尿酸値もさがって
高めじゃなくなりました
また一年がんばるぞ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~~~! (darker than black)
2007-07-17 23:07:41
涙ぐましい努力!ラブラブですね。
返信する
いえいえ (のりひめ)
2007-07-18 08:29:07
体調がよくなって
体調がわるかったのに気がついたんだよ
返信する

コメントを投稿