のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

アリスよかった!

2010-02-28 23:57:19 | ☆映画とかライブとか本
さいこーでした!
感動しました!!!!!
しかもアリーナの正面ちょい右の前から2番目!
モニター見なくても楽勝で見えちゃう近い距離でした

15時10分くらいに始まって終わったら20時!
休憩はさんで長い間楽しみました

後半はゲストがたくさん登場
押尾コータローさんの弾き語りはすごかったなあ~
最後のGoing Homeも感動しました!

終わってから8名で打ち上げしました~

あらかじめチケット購入していたアリスですが
23日の響きの会で北川さんと東口さんが行くことを知って
そこによっちゃんとひろりんも加わり
だ~りんがアリス好きな友人に電話したら
やっぱりもう予約していたことが判明

結果8名となりドームホテルのシズラーで打ち上げ♪
席はそれぞれでしたが
音楽談義にあれやこれやと話に花が咲き
とっても楽しい時間になりました

たのしかった~♪
アリス みんな ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~。 (ひろりん)
2010-03-01 13:26:48
アリス、最高でした♪
まさかアリスのライブに行くことになるとは、
夢にも思わず。
響きの会、参加して良かった!

北川さんにもお世話になりました。
皆さま、ありがとうございます(^O^)

打ち上げも楽しかったですね~。
シズラーガイドに感謝です(謎)。

思春期に聴いた音楽は格別の記憶力。
またみんなで会いたいですね。

それにしても先週は濃密でした。
返信する
ほんとですね (のりひめ)
2010-03-01 14:08:45
いやあ たのしかったです!
思春期に聴いた音楽って
一生モノですね~
みんなでいけてよかったね

先週は3回も
ひろりんとよっちゃんと飲めて幸せでした~♪
返信する

コメントを投稿