のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

みさちゃん みへちゃん こいちゃん ありがとう

2009-01-20 19:25:05 | ○日記
今日はひさびさに ひさびさに
高校時代の友人に会いました

みさ みへ こい の3人です
みさちゃんが年賀状に携帯メールを書いてくれたので
連絡とったら会えました!

やっぱり全然かわらないなあ~
違和感がないなあ~
高校時代は密度濃かったもんね~
一年の始業式の日に弓削先生に
「高校一年の友達は一生の友達だ」っていわれたけど
ほんとだね

きゃおるとたけには会えなかったけど
こんど会いたいね

ほんとにありがとう たのしかったよ~~~ん!

そうそう
今日池袋でみたのは
ほんものの柳原加奈子でしょうか それとも違うでしょうか
彼女の今日のブログにパスタが載るか
主婦の会話がねたにされてたら正解かも?! 


次は越谷レイクタウンか スヌーピーcafeか
ジャズのライブあたりでねっ^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったネ☆ (みさ)
2009-01-20 23:09:17
 こちらこそ ありがとうございました。
 あっという間の5時間(!)でしたね。 
 出会ってから2×年たっても、あの頃のままの友情に感謝!です。 これからも よろしくネ。
  
返信する
ほんとほんと^^ (のりひめ)
2009-01-21 10:29:02
みさ ほんとにありがとう
みさが声かけてくれたおかげです♪
5時間もしゃべってたんだね~ びっくり!
みんなかわらなくていい仲間で
ほんとに嬉しいね~
これからも 末永く老後までよろしくね~~
返信する

コメントを投稿