徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

窓がピンク色に

2009-11-14 16:54:43 | 日々是すまっぷ
決して変なライトが当たってるとかじゃないですよ(笑)
今日は雲が多くて、夕焼けがキレイに出てるので
その光が雲に反射してオレンジがかったピンク色に見えるんです。
慌てて外に出てみたら、案の定綺麗な夕焼けで(*´∀`)
うーんでも携帯カメラには限界があるなぁ(´・ω・`)
ちよっとでも雰囲気が伝われば嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若いっ!!! | トップ | 頑張ってるな~o(^-^)o »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。