徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

福岡旅行の感想

2013-06-29 09:47:36 | 日々是すまっぷ
もう楽しかった!
楽し過ぎた!
3日があんなにあっという間だと思ったのは
ないっていう位、楽しかった!

詳しく書こうとしたら、やたら長くなりそうなので
ひとまず、一番の感想だけでも。

食べたものや、見たものをちゃんとアップするけど

楽しかった~(((o(*゜▽゜*)o)))
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾郎ちゃんの舞台 | トップ | 音楽の日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (とんちゃん)
2013-07-04 18:27:17
福岡良いなぁ。やっぱりさぁ、仙台からだと東京より南は遠くて、費用も半端ないのよねぇ。
美味しい物を食べて自由に観光してって、幸せだよね。
《音楽の日》もいっぱい見つけたよ!かわいく乙女だったよ!
16日、ヨロシクね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。