徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

頑張ってるな~o(^-^)o

2009-11-14 18:37:14 | 日々是すまっぷ
アメブロでわりと小まめにアップしてくれるので
始まる前の緊張とか終わった後の興奮とかが
よく伝わって来るので嬉しいですね~(*´∀`)
初日も手応え充分だったようですね。
最後まで無事に終われるといいね(^-^)
メンバーも観る予定だそうだけど、いつになるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓がピンク色に | トップ | サムガ(追記) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。