徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

中居くん(CMに)お帰りなさい

2023-09-06 23:13:00 | 日々是すまっぷ



つい半月前、中居くんのBDにアップした
ブログに書いたことが、こんなに早々に
叶うなんて全く思ってなかったよ(  ;∀;)

ダンスはそんなに大振りなものじゃないけど
足捌きとか変わってないじゃーん😭
確かに踊ってた頃よりも、もしかしたら
筋肉が落ちてるかも?とは思うけど
それでも私が大好きな中居くんのダンスだよ。

街中に貼られた赤いマントを翻している姿。
ずっとずーっと見たかった姿だよ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

ソフトバンクさんには、頭が上がらないや。
最近はちょっと、もう望めないのかな…
なーんて弱気になってたけど、やっぱり
私は5人に、また揃って欲しい。
私たちの前で歌って踊って笑って欲しい。

SMAP大好きだよ❤️
中居くん、大大大好きだよ❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう♪ | トップ | WhoAmITour金沢編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。