徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

ふー( ;´Д`)

2013-01-22 23:18:57 | 日々是すまっぷ
今月もどうにか、毎月の懸念事項終了( ;´Д`)

経理の自分がなんで社内研修の講師まで
しなきゃならないんだ~。・゜・(ノД`)・゜・。

テーマもテキストも全部自分で準備しなきゃならないし
普段の仕事以外にこれ作ってさ。
で、いざ準備して講習会でやっても
皆やってる仕事ともあまり関係ないって思ってるから
気合も無く、寝てたりするもんね(T ^ T)

これ準備するのに一日は掛かってるんだぞ~( ;´Д`)
でもさ、業務の手を止めて参加してもらってるから
あんまり言えないんだよな~(´・ω・`)

やっぱり上司に講習会自体やめてもらうように
交渉しよっかな~(^_^;)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦利品 | トップ | ライン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (とんちゃん)
2013-01-25 08:45:27
頑張って資料準備したり、お疲れ様。
みんな、聞かなきゃいけないと思いながらも、睡魔が襲ってくるんだろうね。
でも、上役から見込まれてるnoriしゃんはきちんと仕事をしてるって事だからね。
風邪引かないように気をつけてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。