徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

WhoAmITour金沢編

2023-10-07 20:24:00 | 日々是すまっぷ



東京から始まり、大阪、福岡と巡ってる
#WhoAmITour。福岡は友達もいるので
行くとして、金沢は前から気になっていた
21世紀美術館でやると。
こりゃ行かなきゃって事で、久しぶりの
金沢旅行です。
以前行った時は、北陸新幹線なんて
出来てなかったもんなぁ。
当時は飛行機で行ったんだった。
それにしても北陸新幹線って、結構
いろんなところに停まるのね。
停車駅聞いてるだけでも、行きたい場所が
いっぱいだった。

新幹線といえば、スゴイカタイアイスだけと
あれって東海道新幹線なのよね〜💦
食べる気満々だったけど残念😢

それにしても、金沢旅行。
いつ以来だろう? 
調べたら1998年のビバアミーゴ以来。
旅行と言いながら、LIVE見るだけなので
観光など一切無しww
石川県産業展示館(普通の体育館る?)の
記憶しかないわw

多分それよりも前に、母と旅行して
兼六園には行ってるけど、それも
黒部渓谷とかへ行くバスツアーの途中で
立ち寄っただけ。
金沢での記憶は、このライブで翌週の
徳島公演が中止になった事かな。
チケットもあったし、宿も取ってたし
飛行機も予約してたのに、全キャンセル
しなくちゃいけなくて、金沢から帰って
すぐに諸々の手続きしたことしか覚えてない(笑)
まぁ阿波踊りの期間中にLIVEやるって方が
怪しかったよね😅

さてさて、久しぶりの金沢。
初日は仕事帰りに向かうので、本編は
2日目から。
行きたいな〜って所を、チェックしただけ。
無事に行けるでしょうか?😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居くん(CMに)お帰りなさい | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。