徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

若いっ!!!

2009-11-14 16:15:12 | 日々是すまっぷ
『銀色の恋文』見ました。
とても静かに淡々と進むドラマだったけど、後半の森繁さんの長台詞は凄かった。
何かで、カンペを読みながらもそうとは見せない演技が凄いと読んだけど、確かにそうかも。
記憶してたものを思い出しながら語ってるようで
しかも情感が篭ってて思わず涙が(T-T)
こういう演技を中居さんは若い頃に間近で見られたのは
とても良い経験だったんじゃないかな?
またこの頃の中居さんは、変なタメの演技がなくてそれも良かった(^-^)

早速編集して保存版作らなきゃo(^-^)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいどん兵衛 | トップ | 窓がピンク色に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。