徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

コメント返し

2007-02-25 19:21:31 | 日々是すまっぷ
>とんちゃん
なんとなく見てたら、テンプレートが結構追加されてて
美味しそうだったから、なんとなく変えてみました(笑)
4月は~決算処理があるので~夜なら大丈夫なんですけどね~
前半の土曜日も危険です(笑)
でも遊びたい~是非予定をお知らせ下さ~い
うたばんの中居さんは、なんだか可愛かったですよね。
「この件、昨日から考えてた」って嬉しそうに報告してるあたり
頭をかいぐりしたくなるほどでしたわ

金スマ
この地方編の金妻さんが楽しいです。
中居さんも興味ありそうにしてますよね~
あの訛り具合がいいのかな?
楽しそうにしてる中居さんを見るのが何よりも嬉し楽しです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットペッパー(追加あり) | トップ | スマスマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。