徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

スマスマ

2007-02-27 10:49:36 | 日々是すまっぷ
何気に萌えの多かったスマスマ。
振り返ってみよう~

ビストロ
幸せ満開な紀香姐さん。見ているこっちも笑顔になるな。
剛のマジアドレスに食い付くメンバー(笑)思わぬ群れスマ
全員がダッセーというアドレスとはいかがなものか(爆)

ニワさん
もうどうにもあの姿を見て笑わずにはいられなくなってる佐藤二朗さんを
見るのが楽しみになってます(笑)
今回は本気で竹刀を打ち込まれるので、メットをした上で
ヅラをしていたようだけど、痛そうだよね~
あの中である意味平然としている吾郎が素敵

オシモ監督
相変わらずの眼鏡姿に萌え(*´∀`)
低めの声にも(*´∀`)

トーク
7年前と同じこと言う吾郎に笑った。
っていうか、本気なのかどっちなんだよ(笑)
中居の天然っぷりも最高(*´∀`)
マーリア~とか歌いながら振りは完全に違うし(爆)


久々すぎる$10
踊ってるスマが大好きだーーーー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント返し | トップ | 仰天ニュースは時間変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。