徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

ホットペッパー(追加あり)

2007-02-23 08:26:43 | すまっぷ情報
今朝、家を出る間際に流れてましたが
ホットペッパーの山本編がセリフ違いで流れました☆
またしばらく流れるのかな?
せっかくですから捕獲に頑張ります

昨日のうたばん
一番最後にパンツの裾を持って、テトテト歩いてる姿と
由紀出る蔵(笑)さんに「タク送ありますか?」と
聞かれてる時の顔がめちゃ可愛い
その後もっともらしく「経費削減で…」とか言ってて

ホットペッパーのCMですが、今日のいいとも中に
流れてましたね
「歓迎会編」だったので、ひとつはゲット出来た
公式HPでは新しいのが見れるようになってます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ&いいとも | トップ | コメント返し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しくなってる (とんちゃん)
2007-02-23 20:55:15
いつリニューアルしたの?昨日覗いた時はまだ変わってなかったような

ホットぺッパーの新バージョンが始まって嬉しいね。
今度はどんな台詞かな

ところで4月の予定なんだけど・・・
平日はnoriさん的には辛いよね?
スムージーちゃんも予定が合えば遊びに来るって。
今度何日かピックアップしてお知らせするね。

昨日の中居君は色んな場面で可愛さ満載だったね。
後輩君より若く見える場面もあったな
でも咳をしてたりしてちょっと辛そうだったね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。