徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

某所にて

2008-02-28 11:14:30 | 日々是すまっぷ
某所のブログで、スマスマと僕音で
「そのまま」とカップリング曲を収録したと書いてあった。
やっと歌ってる姿が見られるんだ~
「そのまま」の方は踊る姿は、曲調からもちょっと
期待できないけど、カップリングはどうなのかな~?
あ、そうそう昨日やっと予約してきましたよ。
噂のハートシールは、どんなもんだろう(笑)










昨日○○テレビのそば行ったんだよね~ 見学通路に行ってたら、もしかして見れたりしたのかしら・・・?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊してもこれだけは…! | トップ | いい夢? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。