徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

いい夢?

2008-02-29 11:25:34 | 日々是すまっぷ
今朝方見た夢
どこかへ旅行しているような夢だった。
その中で、何かを探して荷物を広げているんだけど
なかなか見つからなくて・・・
それを一緒になって探してくれる友達がいたりと
それだけでも幸せな夢なんだけど
そこへ中居さんから直接電話がくるという
すごく幸せな夢でございました

夢の中では、中居さんとも普通にお話していたんだけど
もし実際に直接声を掛けられたら、硬直して何も話せないだろうな
とっても幸せな気分で起きられた朝なのでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某所にて | トップ | 僕らの音楽<予告> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。