徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

寝坊してもこれだけは…!

2008-02-28 08:29:44 | 日々是すまっぷ
ドワンゴの『そのまま』CM見ましたo(^o^)o
大きなジャケ写の前に横並びで、
紺のセーター?を着た5人が歌ってます。
中居さんだけ?タートルネックだった。
時間が無くて、中居さんだけじーっと確認して(笑)
停めて来ちゃったから、他のメンバーの姿が思い出せない(・∀・;)
ドワンゴによると、今日のうたばん番組中にも
流れるらしいので、まだ未チェックの方は確認してみて下さい。

>杏っこさん メールありがとうございましたm(_ _)m
お風呂上がりに見て、セット忘れずに済みました~d(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのまま先行配信 | トップ | 某所にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。