徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

コメ返し

2009-11-11 15:32:43 | その他いろいろ
昨日の記事でご心配おかけしました
とりあえず大丈夫になりました。ありがとうございます

>スムージーちゃん
「めまい」って結構いろんな原因があるみたいですね。
今朝はめまいも無いので多分大丈夫だと思いますが
次にまたおかしな事になったら、今度こそ病院に行ってこようと思います。
ありがとうございました

>とんちゃん
私もこんな経験は初めてで、子供のころに高熱で目が回った事が
ありましたけど、それとも違って常にゆら~りと目が回ってる感じだったんで
つい弱音を(・∀・;)
以前貧血を指摘された事があるので、きっとそうだろうと昨日の夜は
レバーとプルーンを食べてみました。
速攻性は無いかも知れないけど、栄養バランスに気をつけて
食事も考えなきゃいけませんね
ありがとうございました

>miさま
ちょっとそこも考えました。そういう場合もあると何かで
聞いた事があるので。
でも現状では、耳の方には異常がないので一時的な貧血かな~と
自分勝手に考えてます
コメントありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う-ん | トップ | 二回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。