徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

二回目

2009-11-11 20:54:03 | 日々是すまっぷ
This is It 2回目見てきちゃった(・∀・;)テヘ
今回は中居さんオススメのビリージーンをメインに。
なるほど確かにこれだけは、そばにダンサーもいなくて
マイケル一人のパフォーマンスだけなんだけど、これこそが
マイケルらしい姿、パフォーマンスなのかな?という感じ。
特別激しいダンスで煽るでもなく。
そんなマイケルを見ているダンサー達の反応が、それを物語ってるようだったよ。
きっと中居さんもこのダンサー達と同じ感情で見てたんじゃないかな?


今日は私の両隣に座ってたグループが、終わった後もしばらく席を立たなくて、感想を話し合ってた。
それほど余韻に浸りたい気分なんだろうなと、漏れ聞こえた言葉に納得。
私みたいに2回目の人が友達を連れて来て見せてたみたい。
帰り際他の席にも同じようなグループが数組いたよ(・∀・;)
こりゃロングランにもなるよね。人が人を呼んでるんだもん。


そして見終わった後はスマのLIVE DVDを見たくなるんだよねぇ(・∀・;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメ返し | トップ | 慎吾~TALK LIKE SINGING~始動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。