徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

う-ん

2009-11-10 17:58:13 | 日々是すまっぷ
今日はめまいで始まってめまいで終わりそうだ(´~`;)
目が覚めた瞬間に『あっ目が回ってる@@@』って思うなんて初めてで。
少ししたらマシになったんで出社して仕事してたけど
夕方になってまたクルクル@してきた(´・ω・`)
何が原因なのかなぁ?やっぱり貧血かなぁ?

こんな症状を経験された方いますか?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーダー最強⊂⌒O。Д。)⊃ | トップ | コメ返し »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (スムージー)
2009-11-10 21:06:26
めまいに反応しちゃいました。
かなり前だけど、とってもひどいめまいの経験者なもんで
一時的なものなら心配ないと思うけど、めまいは色んな原因が考えられるから、立ってられないくらいのめまいだったり長く続くような時には一度お医者様に診てもらった方がいいですよ
お大事にね
返信する
大丈夫? (とんちゃん)
2009-11-11 09:42:38
お大事にね。
私はほとんど『めまい』の経験がないんだけど、何年か前に頭痛と走った後とかに一瞬クラっとした事があって、脳ドックを受けたりしました(;^_^
病院へ行く事をオススメします。

返信する
Unknown (mi)
2009-11-11 13:29:28
耳かも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。