徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

トライアングル第三話

2009-01-21 08:45:10 | 日々是すまっぷ
メイちゃんの執事のあとに、トライアングルを見ると
そのギャップが面白い(・∀・)
メイちゃんの~はそれぞれの執事がフューチャーされるのかしら?(0゜・∀・)
すっかりイケメン観賞ドラマで定着しそうです。
そういや見る予定の『神の雫』は初回から見損ねて
すっかり見るつもりがなくなってしまいました(笑)
ワインだけどんなものか知れればいいから、今度公式HPでも見てみよう。

トライアングルは第三話でも新たに疑惑を思わせる展開(0゜・∀・)
堺さんが…?いやタニショーは?コヒさんと江口さんが和解?
新しい登場人物は誰~?(・ω・;)(;・ω・)オロオロ
これ1クールでまとまるのかしらん?(・∀・;)
そんな中でやはり吾郎ちゃんと紗季ちゃんは可愛いヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
そんな吾郎ちゃんのスマステSPの
ライダーGの写真が確かTVぴあに載ってました。
変身ベルトがなんかごっついんですが(・∀・;)
そしてその手に持ってるドリンクは?(・∀・;)



と、通勤電車はよくロケが行われる場所を
見渡せるところを通るんですが、今日は3か所でロケが。
バラエティなのかスチールなのかドラマなのかは不明。
このうちのどれかが…だったりしないかな(0゜・∀・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は貝になりたい 最終日 | トップ | 変っ身!とぅ!!(と飛ぶか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。