徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

私は貝になりたい 最終日

2009-01-20 17:08:51 | 日々是すまっぷ
ふと、あと何回見に行けるかなと考えていたら
前売り券があと2枚残ってるから2回は確実♪と
思って、スケジュールを見ていたら、なんと
夜の回があるのは、今週いっぱいなんだよね
来週になると昼間の回しかなかったりする

て事は、今週中にあと1貝行くにしても残りは
土日か平日のお休みを取るしかない
最終日に最後の一枚を使おうかと思ったけど
ちょっと難しそうだ
さて、どうすべかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ(*´∀`) | トップ | トライアングル第三話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。