徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

変っ身!とぅ!!(と飛ぶかは不明)

2009-01-21 13:43:15 | 日々是すまっぷ
お昼休みにガイドを見ていたら
仮面ライダーGの変身前の吾郎ちゃんが

朝見た時はただごっつい変身ベルトだなぁと思ってたけど
よく見ると、ワインオープナーを横にした形だった(笑)
そして手に持っている小瓶をセットするのかな?

と何気にインターネットウラTVガイドを見たら
実際にセットした時の写真が
もちろん吾郎ちゃん自身の写真は無いんですが
ベルト付近だけでも楽しめます(笑)
変身後はいったいどんな姿になるのやら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアングル第三話 | トップ | 仰天ニュースと続けてキイナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。